2018年12月13日木曜日

【嫁への】ちょっとしたプレゼントリスト【プチプレゼント】



釣った魚に餌やれる男。


結婚したら、釣った魚に餌をやらない男になっちゃうよ。
なんていう世間一般の男にはなりたくなくて、
釣った魚に餌をずっとやれる男になる。
これは、結婚した時に誓った僕自身への約束でした。




クリスマスや、ホワイトデーなど
妻にプレゼントを渡す機会は、多々あります。

おこずかい制の私には、
なかなか大きなプレゼントは買えませんが、
ちょっとしたプレゼントを渡したいものです。


ちょっとした、サプライズができる男ってカッコいいじゃないですか!?

自分自身のためにプレゼントリストを作ってみました。





休足時間
これは、実際渡して喜ばれました。
自分では買わない物ですね。









ハーゲンダッツ ミニカップギフト券
コンビニで、アイスの現物を買って帰るのもいいですね。
ギフト券なら妻の都合に合わせられます。
ハーゲンダッツに、外れなし。
妻の怒りを鎮める効果もあります(笑)







ホットマン 1秒タオル 
驚異の吸水力!!
今年は、このタオルをクリスマス用に買いました。
髪の毛が、早く乾くって言うのは、子育てママの味方です。
百貨店で1000円くらいなのから売ってますね。








ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム
ロクシタンのハンドクリームは、間違いないですね。
乾燥の時期必須ですので、何本あっても困りません。






THE BODY SHOP ザ・ボディショップ ボディバター
ボディーバターも必需品なので、
但し、匂いの好みがあるので、この辺りの情報は手に入れた方がいいかも。
私は、柑橘系が好みじゃないって8年間知らなかったですし(笑)
でも、普段自分の選ばない匂いってことで結果オーライでしたが。





リンツ(Lindt) リンドール・アソートパック
チョコだ!リンツだ!
私も知らなかったが、リンツのチョコだ!
参ったか!
チョコは偉大だぁ!







お花って男が思っている以上に、女性に効果的ですね。
本当はね、100本の薔薇ってものを
いつの日か送ってやりたいんですが、
さすがにちょっとしたプレゼントではないので。
またいつの日にかですね。









常陸野ネスト ホワイトエール 瓶 330ML
このホワイトエールは、
ベルギービールのように華やかな香りで
美味しいですね。
ちょっとした乾杯にいいですね。






ワイン
ワインで乾杯っていいですね。
安物でいいですから飲みやすいものを。
最近じゃコンビニに飲みやすいものも
小さいサイズでたくさんあります。
本当は、オーパスワンなんかいいですがね。
オーパスワンは、ハーフボトルでも高いですからね・・・。
また、いつの日かプレゼントしてみたいです。






「いつもありがとう」のひと言を添えれば、
プレゼントは成功まちがいありません!
頑張って、お小遣いの準備をしましょう(笑)




「結婚生活における愛はマッチみたいなもの。
こすらなければちゃんと燃えない。」
(ヴィリー・ライヒェルト)



なんしか、カッコいい大人になろう。


>関連記事<

【提案】妻恋メガネをかけてみませんか【ハッピーになれる】

【秘】妻を悦ばせよう【夜のテクニック】

【プチギフト】ツイてなかったこんな日は嫁にプリンを買って帰ろう。【幸せプリン運動】