2016年9月15日木曜日

【秘】妻を悦ばせよう【夜のテクニック】

いつもと違って下世話な話題ですいません・・・。

あの~
大事だな~夜の営み
って思うことがありました。

でもって、

テクニックを学んで磨いた結果、
夫婦の関係も、
プライベートも、
仕事もうまくいってるような気がするんです。


そして、


僕だけかもしれませんが
若かりし頃
おっさんって、
なんか粘っこくてねっとりしたエロいイメージがありましたが、
僕も
そのようになる段階に来たのかもしれません(笑)


こっそりといいますが・・・。
情事の次の日なんですが、
妙に嫁の機嫌がいいんですよ。
自分に対して優しく接していると感じられるんですよ。
それはきっと昨夜の出来事が大いに関係していると思うんです。
夫婦の関係がよくなったと感じられました。

それ以外にもプライベートも仕事もうまくいっている気がするんです。

なぜだろうって考えたのですが、
おそらく自分に自信がつくんです。
何というか、オスとしての余裕というんでしょうか。
征服感と言いますか、
本当に色々と自信がつくので色々とうまくいくのかもしれません。


知識とテクニックを身に付けておいて損はないと思います。

ということで、特別公開します。
今回は、好き嫌いもあると思いますので興味のある方のみ
つづきをお読みください~。


<事におよぶために 日頃から>

まず 精 子をたくさん製造しなければなりません。

・筋トレ

・スクワット

・亜鉛系サプリメント

は、
精 子の製造量を増やします。
このことにより、
女性を悦ばせようという気持ちが高まります。



<事におよぶ前に準備していただきたい>

・コンドー ムは分厚いヤツを用意
(少しでも刺激は少ない方が長持ちするので)

・利き手の中指と薬指の爪は必ず切っておく
(Gスポ ットの刺激の際キズつけない様に使う指2本は必ず)

・奉仕の心
(相手はどうしてほしいのか?ということにもっと耳を傾けなければいけません。)
(全身をくまなく優しくキスする、そして全身を激しくベロベロ舐めまわすような気持ちで)

・実際に利き手の中指の指先から定規で4cmを図ってみる。
(G スポ ットの位置が入り口からだいたい4cmのところ なので
ちゃんとおおよその位置を把握するため)

<知識として知っておくべきこと>


女性は激しいよりも、優しく ゆっくりが好きです。
AVとは逆です。 


意外ですが
女性は単調な動きのほうが良いそうです。
可能な限り同じリズムで動いてあげて下さい。
体位もあんまり替えすぎると集中できないようです。
AVとは逆です。
正常位座位の2つの体位が人気です。
やはり密着感がある方がよいようです。



マンネリ化はいけません。
常にいつもと違うことをしようという心がけが大切です。
いつもと同じだったら女性は興奮できません。
「常にこの先どうなるんだろう?」と
思わせるような愛撫を心がけましょう。

後ろからゆっくり脱がされて、背中を向けたまま裸にされて、
後ろから胸をもまれるのとか。
脱いだ服で腕をくくって、軽く拘束や同じく目隠しなども
好きなシュチエーションだったりするそうです。
そういった意味でコスプレなども
脱マンネリという意味ではいいのかもしれません。


女性を悦ばせるポイントは、
「 キスと乳首とクリ トリス 」の3つに要約されます。
すべては、この3つのために行われていると
言っても過言ではありません。

じらす。
じらすことは、非常に重要です。
すぐに肝心なところを触ってはいけません。
触りそうで、触らないこれが堪らないそうです。
なので、
乳首やクリト リスに触らずに じらすのは効果的です。
また更に、挿 入の直前で じらすのもかなり効果あります。


我々男はなぜかやたら動き続けなければと
無意識に思っているところがありますが
挿 入してからずっと動き続けなくてはいけないことはありません。
途中でいつでも動きを止めてもいいのです。休んでもいいのです。
ずっと腰を動かし続けなければならないということはありません。



ちゃんとコンドー ムをつけるところを見せてあげる。
安心して没頭するためにもこういった心遣いが安心感を与えます。



複数のポイントの同時攻め。
これは効果的。
G スポ ットとクリ トリスの同時攻めも効果的ですし
それに乳首も同時に攻めればかなりの効果があります。


女性は、後戯が好きです。
事の終わった後にすぐに離れないで、
いちゃいちゃしてあげましょう。
ぎゅーってされるのも大好きです。
ここで、ピロートークです(笑)



<実践テクニック>


言葉攻めはかなり効果があります。
「女性は脳でセ ックスをする」といわれています。
「好き」「愛してる」「気持ちいい」「興奮するよ」
「濡れてるね」「ビチャ ビチャだよ」「可愛いね」「我慢できない」
「奥まで 入っているね」「ぬる ぬる だね」「いやら しい音だね」
「見せて」「自分で触ってみて」「自分の口で言ってみて」
いちいち言葉に出して耳元で伝えましょう。
その際に、耳も舐めまわしましょう。



キスは
最初はちょっと触れるくらいの優しいキスからはじめて、
段々激しくしていきましょう。唇を吸い取るくらいに。

キスと舌で全身を舐めまわしてください。
効果的な場所としては、
口のキスから
うなじなど髪の生え際、首筋
背中おへそ手の指1本1本を丁寧に。
胸もなかなか乳首に到達しない様に
じらしながら舐めまわす。
脚の愛撫は、
ひざ下から太ももの付け根の方へ向かってなで上げるように。
脚の付け根のギリギリのところで止める。
肝心なところには絶対に触れないのがポイント。
ビキニラインも重要です。
指の腹や舌先で太ももの付け根に沿って骨盤まで、
ヘアギリギリのラインをなぞる。
お尻の割れ目の開始地点も重要ポイント。
割れ目本体は、舌先でフェザータッチして、
舌先で左右に割れ目を押し広げるように舐める。
ただし、肝心なところには絶対に触れないのがポイント。
大 陰 唇は男性のタマタマに相当するんだそうです
ここを指や舌で撫でられるのが気持ちいい。
ただし、肝心なところには絶対に触れないのがポイント。

この技を「鶯の谷渡り」と言うそうです。
舌と唇だけを使って、女性の全身をウグイスになった気分で
とびはねまくってください。




クリ トリスは、
最初は皮をむかずにソフトタッチで攻めていくのが基本。
あふれ出している愛 液や唾 液を中指か薬指にからめて、
1本の指の腹を使ってこねくりまわしていく。
その後2本の指で挟むよう“左右”に揺らし、擦る。
ここで重要なのが“左右”です、決して“前後”ではありません。
その後、指だけの動きではなく、
手のひら全体で円運動させるようにします。
クリ トリスだけでなくビラビラも含めその周辺のあたり 性 器すべてを
こねくり回す感じがポイントです。




G スポ ットは、
腟 前 壁のザラザラの少し奥にあるのがG スポ ット。
だいたい入り口から4cmくらいのところにあります。
最初は突き止めるのに時間がかかるかもしれません。
女性は感じてくると、この部分がプックリ膨らんでくる。
指の腹で押し上げるように圧をかけたり、
小さな円を描くように撫でましょう。
ここは、長い時間刺激しつづける必要がありますので
手首だけで刺激し続けようとすれば手首が疲れます。
手首でなく腕で動かすのを基本としましょう。
ちなみに入れる指は2本までにしましょう。
多ければいいってものではないと思います。
※ここでの基本は、本当にビチャ ビチャの 
グチョ グチョの状態で、刺激してください。
そうなる前だと、痛いだけなので必ず、
これでもかと濡れさせてから指を入れての刺激をはじめてください。



複数ポイントの同時攻め。
これは効果的。
スタンダードな二カ所攻め
中指と薬指を挿 入してGスポを刺激しながら、
親指でクリ トリスをこね回す二カ所攻め。
中指でG スポ ットを押し上げるように愛撫すると、
クリが自然にむけるんです。
そこを舌で転がす、二カ所攻めもありです。
もう一つの手で乳首を刺激という
三カ所攻めもかなり効果的です。
とにかく、同時複数ポイント攻めです。



体位は、密着度の高い
正常位か座位が良いと思いますが。
シミケンさんは、
「ロールスロイス」
という体位が
良いと言っておられます。





おすすめは、
キツネポーズ3点刺激です。
(私が勝手に命名しました)
文字だけだとわかりにくいですが・・・。
よく読んで理解してみてください。

人差し指と薬指を挿 入し、人差し指と小指を立てます。
(キツネのポーズというかアロハポーズに似た感じです)
人差し指と薬指の2本セットの指の腹と、
手のひら(親指の下のぷっくりした辺り)の2ヵ所を使って
波打つように、揉むようにする。

手首や肘を使ってうまく駆使すると波打つように揉めるようになります。
刺激しているうちに手のひらが濡れでベッ トベトになってくるので、
濡れが更なる刺激となります。
※ここでも基本は、本当にビチャ ビチャの 
グチョ グチョの状態で、刺激してください。


この時に、大切なのが密着度です。
刺激しようとばかりに必死になっては、相手はなんだか興醒めです。
このキツネポーズの刺激を右手でする場合、
左足の太ももは、相手の腰の下にもぐらせましょう。
そうすることで密着度は格段と増し、安心感が与えられます。
左手は、腕枕をするような感じで、両 乳 首を刺激し続けてください。
そして、口は、キスをするか、左手の刺激しているのと反対側の乳 首を刺激するか
耳元で様々な言葉を発するもしくは、耳の 穴に息を吹きかけるなど
右手はキツネのポーズをしている間、左手、口と3つを駆使し
3点同時刺激を心掛けてください。


応用でたまには、想像をしていなかったことをすると興奮が高まるので
挿 入する指を、親指1本に変更して、挿 入するってのも使えます。
親指の指の腹の部分と、
人差し指と薬指の2本セットの第二関節あたりの腹の2ヵ所を使って
同じく波打つように、揉むようにする変わりキツネポーズというのもあります。
(これも勝手に命名しました・・・笑)




相手の様子を見て、感じ取る。感じ取ろうと努力する。
それができるかどうかが「上手」か「上手じゃない」かの分かれ目となります。
密着して、手をつないであげて、どんなに乱れても受け止めてあげる雰囲気や
安心感を醸し出せるか、いかに心を開かせるかというのも大きなポイントとなります。



ゴールドフィンガーの加藤鷹さんも、
「セック スには、その人が今まで生きてきた人生がそのまま出る。
だから自分が持っているもの以上のものは出せないし、それ以下も出ない。」
っておっしゃってます。
奥が深いです。
充分探究するに値します。


どうせするなら、
男も女も最高に満足できる、本物のセック スをしたいものですね。





亜鉛系サプリメントとしてこれはお勧めです!




>関連記事<

【提案】妻恋メガネをかけてみませんか【ハッピーになれる】

【秘】妻を悦ばせよう【夜のテクニック】

【プチギフト】ツイてなかったこんな日は嫁にプリンを買って帰ろう。【幸せプリン運動】

【嫁への】ちょっとしたプレゼントリスト【プチプレゼント】

【コピペ】男と女にまつわるエトセトラ【Twitter】時々更新

【コピペ】モテに関するTWEET【これは必読っしょ!!】時々更新



「セック スは
『女性にやらせていただくものだ』
と思っている。」
(加藤 鷹)


なんしか、カッコいい大人になろう。




<なんか色々参考になりそうなツィート>

イッてもいいよって言われるとイケないし、泣いてもいいよも泣けない
許可されると出来ないのに、イッちゃだめ、泣いちゃだめって言ってもらえると出来るのよ
心のどこかで「なぜお前の許しを得る必要が?」って反骨精神に火がついちゃうのかな…
アラサーは素直になれない生き物なのよ…
つらいわ…


どこをどう触ると気持ちいいとか、ここを押すと必ずイキます!みたいな正解は残念ながらないんだけど、たぶん行為中に「好き」と「気持ちいい」を言われて膣キュンしない人は少ないと思うので、是非定着して欲しい


<このブログの代表的な記事>
<↓もしよろしければどうぞ↓>

【仮説】モテる方法【テストステロンの増やし方】


【仮説】フェロモンを出す方法【ほんまかいな】


【使える】悪用厳禁!ワルの心理学16選【恋愛編】


【挑戦】今年こそ富士山登頂したいと思っているなら【ざっくり説明】

【インテリア】家訓を決めよう、言葉を飾ろう。【タイポグラフィーアート?】

【話したくなる】THE☆雑学【30連発】

【初心者】フルマラソンを決意決心した瞬間から 人生のエンジンが始動する!?【今年こそ挑戦】

【仮説】フェロモンを出す方法【ほんまかいな】

【カメラ】初心者から脱出するために必要な11のこと【撮影】

【すごいッ!】さあ、才能(じぶん)に目覚めよう【やってみた】

【小ネタ】疲れた時は癒されたいのです【みんなの癒】

【読書】「これでいい」と心から思える生き方

【カッコいい大人の名言集】ビートたけし

【私のテーマ曲】10年間 私を支えた曲【青春】

【レシピ】男の美味しいシンプルチャーハン【店並みのうまさ】

【格言集】受験生への激励【俺も頑張ろうって思える】

終わらない歌を歌おう。明日には笑えるように。【僕を支えた曲たち】

【意外】景気を判断したけりゃ 女性を見よ【関連性】

【レシピ】男のにんにく酢【かなり使える】

【新撰組】土方 歳三【カッコよすぎる男】

【仮説】万能サプリ・エビオス錠で幸せになれる!?【俺の腸内正常化計画】

【仮説】女性の勝負下着とさしてる傘がほぼいっしょ説【雨の日をバラ色に変える方法】

【読書】自分の小さな「箱」から脱出する方法

【レシピ】男のシンガポールライス【炊飯器で簡単】

【THE数字】数字に関する無駄な知識をあなたに【雑学】時々更新

【名言】ラテン語の気になる金言たち【時々読み返すべし】

【名言】20代の私を支えた言葉たち【厳選35】

【IBM】THINK(考えよ)【社是】

【レシピ】男の京風出し巻玉子【やっと再現できた~!】

【秘すれば花なり】日常で沈黙を有効活用すべし【沈黙は金なり】

【地震】非常時持ち出しバッグを作ろう【百均でなるべくたくさん揃えたい】

【読書】「幸せをお金で買う」5つの授業 ―HAPPY MONEY

【小ネタ】100玉にコップを斜めに立てる方法【飲み屋でウケる!!】

【ピッカピカに】明日のために靴を磨こう【心も】

【レシピ】男の最強和風サラダ(つけダレ風)【野菜がいっぱい食べられる】

【人生をたのしむ】イカしたイタリアオヤジを見習おう!【イタリア人の長所に習おう】

【ギター】「Fコード」の弾き方【初心者よ、越えろFの壁!】

【コピペ】笑いは世界を救う【ネットで見つけて吹いた話】

【時々思い出したい】名言62連発【どうだぁ~】

【読書】あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか

【読書】世界を歩いて考えよう

【レシピ】男のトスカーナ・フライドポテト【なんだ!?このうまいポテト!!】

【これは】スペインに行きたくなるッ!!【すごい】

【気が付くと】名曲だなって思った曲たち【ふと口ずさむ】

【仮説】11月23日に隠された秘密 新嘗祭=クリスマス!?

【基本】話をおもしろくする方法【基本】

【ざっくり】日本の歴史を学び直す【大政奉還まで】

【図録】ざっくり日経平均と為替【チャート】

【レシピ】男のフライドポテト【ワルに似合う最高にうまいポテト】

【今日からできる】世界を変える魔法 ペイ・フォワード【Pay It Forward】

住宅ローンのことをFPに教えてもらいました。

25歳までに出会って人生を変えた本

ジェット団100の基本

ストレス解消法を持とう