2012年12月22日土曜日

WALK TALL AND SMILE.【胸張って歩こう、でもって笑おう。】


胸張って歩こう。
でもって、笑おう。




辛い時ほど
はったりでもいい

胸を張って歩こう。そして、笑おう。




最初から自信のある人間なんていないけれど
根拠のない自信なら持てるはずさ。
すべては、そこから。



「俺たちにはできるんだ。」
さあ、胸を張って歩こう。



自分の子供たちに,、恥じるような行動はしない。


正々堂々と本気でぶつかる大人でありたい。


奥歯を噛みしめて踏ん張れ。
したり顔で笑ってやれ。




例え、敗れたとしても堂々とした姿を見せてやれ。

正々堂々と闘った姿を見せてやれ、そして笑ってみせろ。

心まで敗れることのない誇り高き大人になろう。





「大人がかっこよければ、子どもはぐれねえんだよ。」
(チルドレン、伊坂幸太郎)



結局のところ、背中でしか教えられないことがある。


WALK TALL AND SMILE.


それが、ジェット団の合言葉。




なんしか、カッコいい大人になろう。