2015年5月28日木曜日

【大切】男が休日の午後5時にやるべきこと。【夕陽を見たなら】

男が休日の午後5時にやるべきこと。

いい季節になってきました。
気候も穏やかで最高ですね。


休日だというのに、1日頑張ったあなた。
家族のために1日頑張ったのかもしれません。
色々と平日にできなかったことをしていたのかもしれません。


休日の夕方5時に夕陽を見たなら、ふっと思い出してほしい。


休日にあなたのやるべきことは、
ゆっくり心と体を休めなければならないのです。


1週間が7日であることは、
1日を休むべき日としているのです。
それを「休日」と呼びます。
忙しい現代において丸1日休むなんていうことは
とても難しいことかもしれない。


でもね、明日からまた1週間頑張らなければならないんですよ。
このままじゃきっと、来週も同じようになるでしょう。


休日の午後5時に、
男が本当にしなければならないことなんて
そんなに多くないんですよ。

休日夕方5時に夕陽を見たなら、ふっと思い出してほしい。

このことを・・・



休日夕方5時に夕陽を見たなら、ふっと思い出してほしい。


冷蔵庫から、ビールを取りだして
グラスに注ぐ。
ただそれだけ。


あとは、夕陽を眺める。
何にも考えなくていい。
ただ、ビールを味わう。
それが、男が休日の午後5時にやるべきことです。


つまみなんて、なくてもいいし。
ポテトチップやフライドポテトなんかあれば最高ですね。


でもって
「真剣になっても、深刻になるな。」
ってつぶやいてニコッと夕陽に微笑むことができれば、
もう大丈夫。


まだ、この季節
味わうためのちょっと贅沢味わいビールがあれば
最高の気分転換ができますよ。



僕は、常陸野ネストビール <ホワイトエール>があれば最高です!



世界で売れてるワールド・ビア・カップ金賞受賞の国産ビール
常陸野ネストビール <ホワイトエール>



↓常陸野ネストビールの製造元
木内酒造のホームページ



「夕陽を楽しむヒマがない
と思っているなら、
ちょっと考え直す必要があります。

手を休めて夕陽を楽しむのが、
もっとも必要な時とは、
そんな時間がない時です。」
(アーニー・J・ゼリンスキー)


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓Click Please!!↓
夕陽の次に見てほしい時計


読んで「いいね」って思ったらシェアして頂けたら幸いです。
↓ポチッとなっ!てナイスシェアリングッして下さいませ↓