2020年4月16日木曜日

【巣ごもり生活に】男のアップルタルト風パン 【簡単 シンプル 美味】

自粛 自粛 の巣ごもり生活に
簡単な料理は相性ぴったりだと思います。


シュガーバターとカリカリの食パン。

これだけでも間違いないのに、

熱したアップルの甘み。

もう、これはシンプルで美味しいのです!!

我が家の子供たちには大好評です。

とにかく素晴らし過ぎる!!

この簡単なスイーツの優しさにノックアウトされてください!

では、作り方です~。


【男のアップルタルト風パン】


【材料】

・リンゴ             … 1個

・食パン(サンドウィッチ用12枚切り)… 12枚

・バター             … 50g

・グラニュー糖          … 50g




【作り方】


1.バターは常温で柔らかくし、ボウルに入れ砂糖を入れ、かき混ぜる。

2.麺棒で延ばした食パンの上にシュガーバターを塗り、
その上にスライスしたリンゴを並べる。(スライスは薄い方が美味しい)

3.トースターで140度で約15分ほど焼く。
端っこがこんがり焼けカリカリになるくらいが食べごろ。


簡単なのに、やみつきになる、優しくて、懐かしい味です。

熱したアップルがとにかくブラボーッ!!!



是非とも、お試しあれ。



YOUTUBEをテレビで見たい!ならクロームキャスト!
AMZON プライムにも対応しています。巣ごもりには必須ですね。
へんてこな なんちゃらキャストみたいなのにはくれぐれも騙されないように!

【関連記事】
【マスクが購入できない!】マスクを長持ちさせるために私が買ったもの