2022年12月1日木曜日

「振り向いてくれない人を振り向かせよう」としてる場合じゃないぜ。

 振りむいてくれない人を振り向かせようとする。

その行為は、自分を傷つける行為だ。
そして、何よりも時間の無駄だ。

本当は、
その振りむいてほしい人ではなく
「追いかけている自分」が好きなんだ。


仮に
振り向かせようとしていた人を
なんとか振り向かせたとしても
きっとね、
その興味を失うよ。

それは、
振りむいてくれない人を
ずっと振り向かせようとして
「追いかけている自分」が好きなんだ。

こんなに自分は頑張っているのに
なんで振り向いてくれないのっていう
報われない「悲劇のヒロイン」を演じる自分が
好きなの。

「報われない自分」が好きなの。

そうじゃない。

自分のこと大切にしてくれる人をどれだけ大事にするか

これに早く気づいた方がいい。

振り向いてくれない人を
振り向かせようとするんじゃなくて
自分のこと大切にしてくれる人を
どれだけ大事にするかってことに
シフトしよう。

振りむいてくれない人を
振り向かせようとしても
時間の無駄だから。

なんしか、カッコいい大人になろう。

noteやってます。興味のある方は是非どうぞ。