2022年8月18日木曜日

嫌いな人には、「敢えて丁寧に」接するんですよ。

 人間は、嫌いな人に対して

自分でも気づかないうちに

「嫌いオーラ」が出てしまっているのです。


そうすると、

ますます、あなたの嫌いな人物は

あなたに嫌悪感をいだき、

あなたがますます嫌になるような態度を

取ってくるようになることでしょう。


そして、


あなたのすることを

人間は、嫌いな人に対して
自分でも気づかないうちに
「嫌いオーラ」が出てしまっているのです。

そうすると、
ますます、あなたの嫌いな人物は
あなたに嫌悪感をいだき、
あなたがますます嫌になるような態度を
取ってくるようになることでしょう。

そして、
あなたのすることを
邪魔したりするのです。

無視すれば
ますます、あなたの嫌いな人物は
ムキになって
邪魔なことばかりしてきます。

そして、
あなたは悩むのです。
貴重な時間に、
あなたは嫌いな人物のことを
考えてしまうのです。

考えたくもない人物を
わざわざ考えているなんて
なんて悲しいことでしょう。
本来は、
好きな人のことを考えるべきですよね。

嫌いな人物に悩まされる
そんなの、
脳のスペースも
時間もムダだとは思いませんか。

だから、
嫌いな人物こそ、
敢えて丁寧に対応しましょう。

機嫌よく、離れてもらいましょう。
「手切れ金」代わりに「丁寧に接する」

そう考えて、
あなたの貴重な時間がを守りましょう。

よりによってあなたの嫌いな人物に
貴重な時間をムダにされるなんてことにないようにしましょう。



noteやってます。興味のある方は是非どうぞ。