2022年11月17日木曜日

「弱さ」を認めて受け入れてから、人生は変わるんだ。

みんな
パズルのピースのように
凸と凹で出来ていて
かならずあなたの凹を
補完してくれる凸の人が存在している。

凹は「弱さ」で
凸は「強み」なのかもしれない。

でもね
凹を無くしたいだなんて
考えないでほしい。


凹も含めて、あなたなのだから。

「弱さ」こそ、個性。

「弱さ」こそ、あなたらしさ。

「弱さ」を認めてみよう。

「弱さ」も含めて、あなただ。

「弱さ」を認めるのは、強さだ。

「弱さ」を「強み」にだって変えられるはず。

そのためにはまず「弱さ」を認めるところからだ。

そして、「弱さ」を受け入れる。

それも含め、「あなた」なのだ。

そこも含め、ぴったりの補完関係の人が存在するのだ。

だから「弱さ」を認めて受け入れてから、あなたの人生は変わる。

もちろん、
凸の部分だってあなたなのだ。

「弱さ」「強み」も含め
パズルのピースのような形なのだ。
ただ、そんな形なだけなのだ。

認めて、受け入れてみよう。


なんしかカッコいい大人になろう。

noteやってます。興味のある方は是非どうぞ。


 
ナノ歯ブラシ