2013年1月10日木曜日

IT'S ALL UP TO YOU【すべては、君次第だ】

正月ムードもひと段落し
年末年始に食べて飲んだツケなのか
気づけばこころなしかお腹まわりがたるんでいるような、、、。
とはいうものの、年始に立てた決意は、ちゃんと実行中です。

今年は、「何ごともめんどくさがらない」を常に意識し積極的に行動する。
毎日「腕立て伏せ」をします。この2点をコツコツ1年間続けます。
 
新年会で飲んだ日も風呂上りもちゃんと腕立て伏せすること
10日間ですが実行してますよ。
ちょっぴり胸板に程良い筋肉痛を感じつつ、ひとり悦に入っています。
成功のコツは2つあるそうです。そう、コツコツだそうです。
ほんの些細なことでもコツコツ実行し続けて積み重なった結果は、
1年後、とんでもない変化となるはず。きっとカッコいい大人に近づいているはず。
2013年実験中です。→今日現在、続いているのか、、、こちらをご覧ください。

「己の人生の良し悪しは己の行いで決まる。決して他人のせいではない。」
(孫 正義)
IT'S ALL UP TO YOU(すべては、君次第だ。)
なんしか、カッコいい大人になろう。