2013年1月2日水曜日

2013年の抱負

あけましておめでとうございます。
さて、今年はどんな年にしちゃいましょうか。


昨年からこのブログを開始することで色々な事を考えることができました。
今年も引き続き宜しくお願い致します。



人は、心がけや習慣でコツコツと人生を変えることができると信じています。
日々の中で、些細な選択をする機会は何回もあるはず。
その小さな選択をほんのすこし良いものにすることによって、
積み重なった結果は1年後、とんでもない変化となるはず。


今年は、
心がけとして「何ごともめんどくさがらない」を常に意識し積極的に行動する。
習慣として毎日「腕立て伏せ」をします、そして肉体に変化をもたらします。胸板を厚くしたい。

この2点をコツコツ1年間続けます。



「さぁ 思い立った所からが人生は勝負」
(歩いてく/ケツメイシ)



さて、1年後の変化が楽しみだ。
なんしか、カッコいい大人になろう。