2021年9月9日木曜日

嫌なやつになんか、人生を台無しにされるなよ。

死にたいなんて言うな。

絶対に、生きろ。

そして、自分の人生を 絶対に、謳歌しような。


あなたが考えるべきことは、

「死にたい」じゃない。

「邪魔するなら殺してやろうか」っていう気概だ。


あなたが考えるべきことは、

「嫌われたらどうしよう」じゃない。

「自分を嫌うセンス悪すぎやろが」っていう気概だ。


あなたが考えるべきことは、

「批判されたらどうしよう」じゃない。

「外野は黙って見とけや」っていう気概だ。


「やられる側」のメンタリティーではいけない。

主導権はこちら側にあるのだ。

「やる側」にならねばならない。


死にたいなんて言うな。

絶対に、生きろ。

嫌なやつになんか、

大切な人生を台無しにされるなよ。


「絶望」を「殺気」に切り替えろ。

絶対に、良い暮らしをして見返せ。


TO LIVE WELL IS THE BEST REVENGE.

~幸せに生きることが、最高の復讐だ~


なんしか、カッコいい大人になろう。


 
LIVE STRONG

noteやってます。興味のある方は是非どうぞ。