2022年7月7日木曜日

「違和感」というメッセージ。それはいつだって正しいのだ。

「違 和 感」

言葉には
できないんだけれど
なんだか変

なんか心に
引っ掛かるものが
あるんだ

それはね、
あなたの内側からの
メッセージなんだ。

でもって、違和感は、
すぐに消えちゃうんだ。





理性によって、
簡単に打ち消されて
しまうんだ。

だから、
「違和感」を感じたら
ちゃんと
その違和感を感じたことを
覚えておかないといけない。

意識して、
違和感を感じたということを
覚えておかないといけない。

そうでないと
すぐに違和感を感じたことも
忘れちゃうからね。

忘れちゃうと、
自分の内側が
発したメッセージに
気づくことが
できなくなっちゃうからね。

その違和感を感じた時に
ちゃんと自分と
向き合う必要がある。

深く突き詰めてみて。

それは重要なメッセージ。

そして大切にして。

違和感ってすぐに消えちゃうから。

そしてね、
「違和感」はいつだって正しい。

これだけ覚えておいて。

なんしか、カッコいい大人になろう。


noteやってます。興味のある方は是非どうぞ。