2019年12月27日金曜日

【秘】夜の裏技「袋ちんこ」【夜遊びそのあとに】


今回は下世話な記事なので、
そういうのはあんまりという方は
読み飛ばしてください。


楽しいのは好きだけど、
性病は怖い。


お酒と、繁華街。
年末、男だから色々ありますよね。
付き合いで、断りきれないとかね。


そんな時は、
私が初めてそんな店に連れていかれた時に
大先輩が教えてくれた
「袋ちんこ」
を実践して心の平穏を保ちます。





効果があるかは不明ですが、
先輩がその当時言っていたのは、
「アンモニアが消毒をしてくれるねん!」
とのことでした、
正直ホンマかいなって思いましたが、
一応、それをすることで
心の平穏が保てるのでよしとしています。


やり方ですが、
簡単です。

夜遊びが終わったら
なるべく早くトイレに行きます。
そこで、ちんこの皮を生まれた時の状態に戻す。
(すべて覆いかぶせます。包茎を再現する。
すでにかぶってる人はそのままだ(笑))
そして、その皮を指で押さえ、尿をせき止める。
そして、放尿を開始。
指でマックスまで尿をせき止める
我慢できなくなったら指を放す。
これで終了です。
手に多少かかっちゃいますね。


圧力洗浄アンモニアパワーとでも申しましょうか。

「3秒セーフ」的な心の安心感と申しましょうか、
科学的な、効果はよくわかりませんが
知っておいて、私は損はありませんでした。


あんまり、羽目を外しずぎないようにしないとね。



ヱビス 年末年始 歳暮 プチギフト 飲み比べ6種8缶セット


「酒と女と歌を愛さぬ者は、
一生阿呆で過ごすのだ。」
(マルティン・ルター)

なんしか、かっこいい大人になろう。