2021年3月25日木曜日

辛い時は、今まで耐えた「限界便意・限界尿意」を思い出せ。

高速道路の大渋滞で耐えた尿意。

朝の電車で襲ってきた猛烈な便意。

飛行機で移動禁止になってからの着陸までの尿意。

恐らく10回以上の死闘を繰り広げてきたはずだ。

それぞれが、限界との闘いだった。

「人間やめますか!?」

自分の声との闘いでした。

ここで漏らせば、変質者だ。

だが、辛すぎる。


これほどまでに闘ってきたが、

いつもギリギリの闘いだった。

それぞれの時に、

普段は神を信じぬ私も

「助けてください、なんでもしますから」

という、祈りを心の中で何度も何度も捧げました。


でもね、

便意や尿意を解消した後には、

「なんでもします」

と誓ったはずなのに、

なにもしないでいる自分がいるのです。

1度や2度でなく、毎回すべて。

情けないではないですか、私。


あの時の気持ちを思い出せ。

あの辛さ。

その後の、放出時の至福の解放感。

自分の感情を揺さぶりまくれ。


大概のことは、「うんこ漏れそう」に比べたら天国。


今日も誰かがどこかで「便意」と戦っている。


「人は便意の前ではあまりにも無力だ」

(詠み人知らず)


なんしか、カッコいい大人にになろう。


どこでもトイレ♡

noteやってます。興味のある方は是非どうぞ。