2018年12月30日日曜日

【笑】不覚にも笑ってしまった動画【厳選3選】


今年2018年、私が不覚にも笑ってしまった動画を。

電車で見て、笑いが止められなくなった、恥ずかしい思い出が蘇る(笑)

会社で学校で元気がなくなった時に見てほしい。

「笑い」ってすごいパワーを持っているんです。

そして、笑った後はまたがんばろって思えるんです。

では、ぞうぞ~


ご長寿早押しクイズ(名作)

名作すぎるでしょう。今見ても笑ってしまします。
畳み掛ける自由すぎるボキャブラリー。炸裂させ過ぎです。



(コメ付)絶対に笑ってはいけない柔道代表発表記者会見
 
リアル笑ってはいけないな場面です。
コメントもアカンでしょう。妙にツボに入ってしまう。

それにしてもキログラム言えなさ過ぎ!!最後自分でも笑ってるし(笑)

心の底から笑いたい人への動画 ニココメ付き
 
笑いって連鎖するんですね。ほんと素敵です。
笑いは世界を救います。
それにしても、ニョニョニョはアカン、こらえられない(笑)





「笑いとはすなわち
反抗精神である。」
(チャップリン)


なんしか、カッコいい大人になろう。






オムレツ専用マシンで作ったオムレツがプロすぎるwww



今日から名人! 餃子パーティー



極太バズーカ寿司次郎




<関連記事>

【コピペ】笑いは世界を救う【ネットで見つけて吹いた話】 時々更新


【ジワジワくる】ハンドルネーム・ラジオネーム・ペンネーム【笑った】

【基本】話をおもしろくする方法【基本】

【笑い】正しいボケ方【コミュニケーション力向上】

【基本レッスン】コミュニケーションとしてのノリツッコミ【不要に怒らないために】


<年末に読んでほしい記事>

【アウトプットせよ】自分自身のストレス解消法を知ろう

【ラスト】もしもの話【チャンス】

【年末】片づけの名言集【今年の汚れ今年のうちに】

【落語】年末と言えば「芝浜」ですね【コツコツが一番】

【大切なこと】行動をすること、継続すること【歳末助け合い】

WALK TALL AND SMILE.【胸張って歩こう、でもって笑おう。】